スクエアを比較に比較し「厳選」した1つの商品♪

初期の頃に JINS PC を購入しましたが、レンズにコーティングが無く、ギラギラ反射しまくりで見難さこの上なく、使えたものではなかったのですが、いつの間にかコーティングもされ、更に強力な NIGHT USE が出てので試しに購入しました。。とても軽くて!かけていても痛くならないのがいいですね。

コチラです!

2017年01月14日 ランキング上位商品↑

スクエア【JINS SCREEN NIGHT USE】ナイトユース(スクエア)-JINS(ジンズ)

詳しくはこちら
 b y 楽 天

使ってみると、目の疲れが楽になりました。夜!寝室で寝ながらipadを使用していたので!こちらのメガネを購入してみました。また、ブルーライトがしっかりカットされるからか、PC画面を見ていた後でもすぐに眠ることができ、しっかり夜眠れるようになったみたいです。でももう少し低反射だと良かった。ちなみに視力は悪くないので価格としてはこのくらいのもので十分だと思います。ブルーライトもカットしてくれているせいか目が疲れにくくなったような気がします。以前のブルーライトカットのは仕事でかけていますが!こちらの方がとても画面が見えやすいのとあと疲れが少し違うのかな?といった感じです。マスクをして使用していて、曇ってくるのが、難点です。室内の照明にもよりますが!寝る前などのスマホ画面が眩し過ぎたりすると翌朝目がしょぼしょぼするのでナイトユースを購入。肩こりや眼精疲労はありますが、私の場合は目の奥が痛くなったりするので改善できればと思ってます。ブルライトカットが強力な分、レンズの色も濃い黄色になってしまっていますが、色に関する仕事をしているわけではないので特に不満はありません。現在検討中ですが!目の疲れが楽になることを考えれば購入ありですね。旦那がよくPCを使うようになり、目の奥が痛いということで購入。目にはやさしいのかなと思っていますが、よくわからないです。コーティングのおかげで大分反射も押さえられて見やすくなりました。かなり効果があるらしく、目は全く疲れなくなったようです。同僚が使用していることを知り!半信半疑で購入。消耗品ですので安いことと必ず使うものであることを念頭に選ぶ今まで使用していたものよりブルーライトのカット率も高く、レンズの色も濃かったので子供も気に入ったようです。一番ブルーライトを遮断するものを買ったのですが! 色目を考えると!普段使いようが欲しいところです。